Home » Personal » 与那国島 (No. 2 – 到着) (Tag: )

与那国島 (No. 1 – 出発) の続きです。

与那国島 (1)

与那国島 (1)

与那国島 (2)

与那国島 (2)

与那国島 (3)

与那国島 (3)

与那国島 (4)

与那国島 (4)

与那国島 (5)

与那国島 (5)

さて、到着しました。予想していたより湿気もなく、日射しは強いけど涼しい感じです。

与那国空港 (1)

与那国空港 (1)

与那国空港 (2)

与那国空港 (2)

手荷物受取場のゲートがあるすぐ右側に、見慣れたポスター。

与那国空港 (3)

与那国空港 (3)

2006 の時のポスターですね。ロケ地にもなった沖縄本島の波布食堂でも見かけていました。この食堂はかつ丼と肉そばが有名ですが、その話はまた今度。

与那国空港 (4)

与那国空港 (4)

外から見た与那国空港です。空港内に旅果報という食堂がありますが、今回は寄れないかも。後で知りましたが、予想以上に食べるところが少ない島です。(続く)

Season 1 (2012/10/06 - 2012/10/08)
関連ページ

Random Select

WS-C2960S-48TS-L (1)
Cisco Catalyst 2960S IOS Update (Part 3) の続きです。アップデート完了後に常に必要ではありませんが、既存の設定をすべて初期化する場合の参考にしてください。Mod
Drive Network Philosophy
オンラインヘルプページの裏側 (No.1) では、名称とコンセプトの説明に留まりました。ここでは、"コントロールパネル" として提供されている製品と、オンラインヘルプページの内部構
つけそば 並盛 + ちゃーしゅーごはん
景色 (しょうぶ沼公園) を久しぶりに散策した後は、北綾瀬駅そばの わた井 を訪れました。足立区のみでなく、東京全体でも高評価に入る口コミに興味を引かれ、何度か訪れたことがあります。メニューは至ってシ
VAIO Fit 13A (背面)
Windows 8.1 の Quick Launch で並び順が勝手に変わる (Part 1) の続きです。desktop.ini を修正する場合desktop.ini 内の記述を修正する場合は、何度
Drive Network Philosophy
DKIM とは DomainKeys Identified Mail の略で 送信ドメイン認証 の技術の 1 つです。Drive Network では、dkim-milter のバージョンが 0.5
WS-C2960S-48TS-L (1)
先日、Drive Network サービスで提供する基本環境の大半を FreeBSD 7.1-RELEASE i386 -> FreeBSD 9.1-RELEASE amd64 に移行しましたが
ミックスカレー
前回の記事 欧風カレー ボンディ (野菜カレー) から半年程経過していますが、この間も数回は訪れています。今回は初メニューのミックスカレーに挑戦しました。東京オフィスの後輩が満 3 年を迎えたので、さ
花人逢 (瀬底島)
沖縄出張 (No. 30 – 花人逢) の続きです。07/14 (日) に訪れたばかりでしたが久々な好天気と景色にピザを味わい、どうしてももう一度行きたくなり、1 週間後に別のメンバーと訪
Firefox Logo
年末年始は FreeBSD, Windows ともにデスクトップ環境をアップデート・整理する時間に当てました。個人的にブックマークは FreeBSD デスクトップ, Windows (VirtualB
日替わり (野菜ちゃんぷるー, ごはん大盛り)
すばや (沖縄ちゃんぽん) から少し時間が空きましたが、今度こそチャンプルーです。ゴーヤーちゃんぷるー以外は日替わりに組み込まれています。火・木の野菜ちゃんぷるーというメニューは沖縄の食堂でも見た記憶
Valid HTML5 Valid CSS3 Another HTML Lint