Home » Food » 2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 ザ・プレミアム・モルツ (Part 2) (Tag: )

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 ザ・プレミアム・モルツ (Part 1) の続きです。

2013/12/09 に終了した "絶対もらえるキャンペーン" で、2014/01 中旬頃順次出荷と予告されていました。正確にいつ届いたかは覚えていませんが、2 月上旬には届いたと記憶しています。(撮影日は 2014/02/13)

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (8)

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (8)

1 口 4 本で 2 口応募しましたが、1 口 1 箱で送られる様ですね。

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (9)

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (9)

上蓋を開けると、お届けのご案内と上品な石鹸でも入っていそうなツヤのある箱が見えました。

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (10)

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (10)

取り出してみました。まさかこの次も箱ではあるまいな。

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (11)

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (11)

そんなことはありませんでした。ボトルオープナーも専用に付属しています。

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (12)

2013 年産ダイヤモンド麦芽の恵み 初仕込 (12)

取り出して並べるとこの様な感じです。2 口応募したのでボトルオープナーも 2 つありますが、普通の栓抜きで抜けるビンでした。

缶でもビンでもグラスに開ける習慣はありません。ビンでビールを飲むなんて、随分以前に飲んだコロナビール以来久しぶりです。

普通に冷やして飲んでみた感想は、

とでも言えば良いでしょうか。

世界のビールが飲めるビール専門店であれば似た雰囲気のビールが特定出来るかもしれませんが、もちろん美味しいのですが少なくとも私には経験のない感じを受けました。

まだ 1 本残していて、いつにしようか機会をうかがっています。もう少し頑張って 3 口応募すれば良かった気もしました。

ビールサーバー
ラインアップ

Random Select

特製チャンポン 野菜増し + トンカラ (80g)
記事にするのは 6 ヶ月ぶりですが、銀座は定期的に通っているので ハカタノチカラ (特製チャンポン 野菜増し) は何度か食べに行っています。いつ食べても、チャンポン野菜増しではなく "野菜ス
琉球泡盛 与那国 60 度 100 ml 3 本セット (2)
琉球泡盛 与那国 100 ml 3 本セット でいただいた 3 本のうち、30 度, 43 度はすぐに空きましたが、60 度はしばらく手を付けていませんでした。どなん デビュー の時はお猪口の様な小さ
琥珀ヱビス + 超クリーミー泡サーバー
普段は ザ・プレミアム・モルツ を好んで飲みつつ、たまに YEBISU ヱビスビール を飲むことがありますが、秋はさらに楽しみが増えて 琥珀ヱビス が発売されます。最初の新発売が 4, 5 年前と思っ
iPhone 6 Plus (Gold)
iPhone 6 Plus (充電 "バッテリーセーバー") の続きです。初回の充電は PC に接続ではなく、USB 電源アダプタを用いて直接充電して 55% -> 80%
Dr. コトー診療所 (入口)
与那国島 (No. 6 – 久部良 ? 比川) の続きです。さて、診療所の正面に周ってようやくご対面です。ドラマで何度も見た光景。天気に恵まれて良かった♪ドラマでは海岸に打ち上げられていた
豚骨醤油 青ネギラーメン 味こいめ 脂あっさり (1)
哲麺 (豚骨醤油 青ネギラーメン) で 哲麺 デビューしてから、1 日空けて再び訪れました。青ネギスイッチは Off に出来ましたが、まだ慣れないクリーミーなとんこつラーメンは印象に残っていて、少し時
鶏あぶりそば (中) + ジューシー
沖縄本島 (No. 21 – BACAR OKINAWA Part 2) の続きです。今回の旅行ではどこの沖縄そばを試そうかと考えた時、炙りソーキそばで有名な いしぐふー が気になり始め、
WordPress Logo
Web ページを見ていてページの下にたどり着いた時、そのページの上部に移動するナビゲーションをよく見ます。<a href="#top">このページのトップへ</a
らーめん 中 (ほうれん草増 + トッピング きゃべつ)
綾瀬に住んで 7 年以上になりますが、自転車で 5 分程度の距離にある 横浜らーめん武蔵家 はとなりが 松屋 ということもあって存在自体は知っていましたし、3 回程度は入ったことがありました。最後に食
五目焼きそば (3)
とちぎや (肉野菜炒め定食) から日を空けずして、前回ロックオンした五目焼きそばを求めて訪れました。ピリ辛炒めに反応しそうでしたが、キクラゲに興味がないので初志貫徹出来そうです。豚の絵がキュートです。
Valid HTML5 Valid CSS3 Another HTML Lint