Home » Personal » 石垣島 (No. 10 – 川平湾 Part 4) (Tag: )

石垣島 (No. 9 ? 川平湾 Part 3) の続きです。

スタート地点から 5 分程歩いていますが、まだまだ続いていそうです。

川平湾 (26)

川平湾 (26)

川平湾 (27)

川平湾 (27)

海が近づきつつあります。

川平湾 (28)

川平湾 (28)

川平湾 (29)

川平湾 (29)

行き止まりが見えて来ました。スローペースとは言え、10 分程進んでいるので大分暑いです。

川平湾 (30)

川平湾 (30)

川平湾 (31)

川平湾 (31)

浜辺からの景色は十分堪能したので、今度来る時はグラスボートでの周遊も試してみようと思いつつ、抜けて来た道を戻ることにしました。

川平湾 (32)

川平湾 (32)

川平公園内に入る前に、ブルーシールのアイスクリームが食堂内にあることを思い出しました。

ブルーシール 川平食堂

ブルーシール 川平食堂

もちろん、限定メニューにチャレンジするしかありません。

川平食堂限定メニュー サータアンダギー サンデー

川平食堂限定メニュー サータアンダギー サンデー

アイスとソフトが 1 つずつ選べたと思います。成り行き (勢い) で頼んだので、アイスはバニラを頼んだ気もしますがあまり覚えていません。ソフトは迷わず紅芋にしました。

川平湾だけでなく、沖縄であればどこでも美味しいと思える組み合わせに満足です。(続く)

Season 1 (2013/05/04 - 2013/05/07)
関連ページ

Random Select

トロピカルビーチ (4)
沖縄本島 (No. 27 – 絆道 〜 ペンギンバー フェアリー) の続きです。初対面の翌日 09/20 (土) は、当初ビーチパーリー (ビーチパーティー) を予定していました。私自身は
Firefox Logo
年末年始は FreeBSD, Windows ともにデスクトップ環境をアップデート・整理する時間に当てました。個人的にブックマークは FreeBSD デスクトップ, Windows (VirtualB
三線自動演奏機 (2)
銀座わしたショップ 2014/06/13 (夏季限定醸造生ビール 夏いちばん) の続きです。三線の演奏は夏いちばんの大量陳列の後ろ、入口のすぐ右手側から聞こえて来ましたが、なんと、機械の演奏です。畳の
FreeBSD Logo
My DeskTop のデスクトップでは、3.5″ 2TB x 2 (SATA 3.0) の構成ですが、RAID1 にはせず起動パーティションとバックアップ用ディスクの様にセパレートして使
WS-C2960S-48TS-L (1)
Cisco Catalyst 2960S IOS Update (Part 4) で設定を初期化した後、Cisco config backup Tool で収集したバックアップを元に新しい設定を投入し
つけ麺 (中) + ちょこっと野菜
自宅からデータセンターに直接行く場合、千代田線新御茶ノ水駅で乗り換えて丸ノ内線 御茶ノ水駅まで歩きますが、その途中にあるので今も不定期に訪れています。普段トッピングは頼みませんが、何となく気になってい
Drive Network Philosophy
Drive Network のこだわり (SSL 証明書) に続いてご紹介。一般的なお客様にはなじみが薄いかもしれませんが、2004 年頃には Web サイトと Web ブラウザの通信の暗号化以外にも
アジフライカレー
柏や (野菜炒め定食) の続きです。前日野菜炒め定食で大いに満足して帰った後に調べてみると、柏や を "陸の孤島の最強ランチ " や "貴重な定食屋" と褒める
銀座わしたショップ 2014/11/13 (3)
銀座わしたショップ 2014/07/03 (コンビーフハッシュ) 以来 4 ヶ月ぶりに訪れました。沖縄本島 (No. 41 – A&W 那覇空港店 初ルートビア) で初挑戦したルー
FreeBSD Logo
VirtualBox (FreeBSD 9.1-RELEASE + xorg 7.7) の時点で、ノート PC 側は Emacs 24.3 + Mew 6.5 の環境に変更していました。ちょうど沖縄出
Valid HTML5 Valid CSS3 Another HTML Lint