Home » Personal » 伊江島 (No. 1 – 上陸) (Tag: )

伊江島 (No. 1 – 上陸)

2014/01/07 15:52

沖縄本島 (No. 4 – 瀬底大橋) の続きです。

出発して 15 分弱で肉眼でもはっきりと伊江島が迫ってくるのが分かります。

伊江島 (1)

伊江島 (1)

普通に写真を撮っている様に見えるかもしれませんが、風がものすごく強く、スマートフォンを手放すと船体後方まで吹っ飛びそうな強風です。

さらに 4 分程経過。(11:18 頃)

伊江島 (2)

伊江島 (2)

さらに 4 分程経過。(11:22 頃) もうすぐそこです。

伊江島 (3)

伊江島 (3)

さらに 2 分程経過して

伊江島 (4)

伊江島 (4)

伊江港に入りつつあります。タッチューが大きく見え、島の人の息遣いも聞こえてきそうです。

伊江島 (5)

伊江島 (5)

右手 (伊江島東部) を眺めつつ目を戻すと、

伊江島 (6)

伊江島 (6)

乗っている船と同じ様なカーフェリーが滞在していました。

伊江島 (7)

伊江島 (7)

伊江島 (8)

伊江島 (8)

11:27 頃、着港目前です。

伊江島 (9)

伊江島 (9)

11:29 頃停止。ついに着きました。構想○ヶ月の上陸希望がやっとかないます。(続く)

Season 1 (2013/10)
Season 2 (2014/02, 2014/04)
Season 3 (2014/05)
Season 4 (2014/09)
Season 5 (2014/10)
Season 6 (2015/05)
関連ページ

Random Select

アジフライ定食 (ライス 大)
柏や (豚肉生姜焼定食) の続きです。今日はアジフライ定食と決めていました。到着した時間がお昼真っ只中 12:30 頃だったので、さすがに座れないかなと思いきや、昨日の様にほぼ満席でありながらも座れま
FRB-80
My Guitar で触れた様に、バンドでの演奏経験はほとんどありませんが、以前からベースも時々触っています。2007/10 頃に当時使用していたギター TEJ-75 を入手した後、ベースも探しました
iPhone 6 Plus (Gold)
iPhone 6 Plus (開封) の続きです。スマートフォン利用の最大の目的は、PC を持たずに障害対応の初動調査をする点です。そのため、iPhone 6 Plus (機種変更) で渡された iP
今帰仁城跡 (1)
沖縄本島 (No. 11 – 首里ほりかわ) の続きです。首里城には 2 度行ったことがありますが、沖縄には城跡が点在すると聞いています。今回は中城城跡と今帰仁城跡を訪れてみました。いずれ
Office Desk
今でも移転元の船橋にはほぼ 2 週間毎には訪れています。普段腰の重い私が 印鑑登録・印鑑証明 の手続きをしている最中、また訪れる機会がありました。住民票はすぐ移したものの、本籍地は船橋のまま未処理でし
銀座わしたショップ 2014/11/13 (3)
銀座わしたショップ 2014/07/03 (コンビーフハッシュ) 以来 4 ヶ月ぶりに訪れました。沖縄本島 (No. 41 – A&W 那覇空港店 初ルートビア) で初挑戦したルー
オードブル & サラダ
以前在籍していたスタッフとランチに繰り出す機会があり、いくつか見繕ってもらったお店のうち、ヌーベルダイニング グリーン を訪れてみました。ランチはハーフバイキングで、サラダ・スープ・ドリンクは食べ放題
VAIO Fit 13A (背面)
Windows 8.1 でステータスバーに詳細表示する OldNewExplorer で "Windows 8.1 であれば Classic Shell を入れる程不便は感じていない&qu
ARROWS X F-10D
ARROWS X F-10D (No. 3) の続きです。電源が入らなくなりました使い始めて 8 ヶ月程で数回腰程の高さから落としてしまったことがあります。リアカバー (裏フタ) までパカッと開いてお
湧出 (1)
伊江島 (No. 3 – 伊江島タッチュー Part 2) の続きです。城山 (ぐすくやま) から降りて登山口の売店を少し眺めた後は、移動を開始しました。湧出 (わじー)湧出は伊江島の北側
Valid HTML5 Valid CSS3 Another HTML Lint